puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

昨日のお月様

花音は、お月様とかお星様とか夕焼けとか、お空が大好きです(*^-^*)
一番季節を感じれるお空☆
昨日のお月様は、夕焼けの綺麗な間からクッキリと白く写っていて、それがまた綺麗でした(>w<*)
すごく細くて、まるで我が子(オカメ)の爪のようで・・・
バレエの行きしの出来事でしたが、帰って早々放鳥しました(* ̄▽ ̄*)
何でもオカメにつなげちゃう・・・
ある意味病気かもしれません(笑)
 
体調の方、お大事にね?
すもも・ゆずは体重、元に戻りましたよ(*^-^*)
あとは花音だけ・・・( ==)ずーーーん

v-532花音ちゃん
こんにちは。そっか~。季節を感じられる物って
なんだかいいですよねv-34
台風が過ぎ去ったあとだったせいか、空が澄んでてきれいでしたよね。
写真は前の日に撮ったやつだったの
三日月は花音ちゃんにはオカメの爪の形に見えたのねv-354
やっぱり私とは感性が違うなぁ。
そういえばお月見の季節ももう少しだよね~。・・なんて、花より団子な人ですから(笑)
・・体調はまずまずです。心配ありがと!
体重、2キロ減りました(^^;食べられなくて寝てばかりいたから・・
ピヨも増えてます。元に戻るにはまだもう少し掛かるかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

