puchipiyo hitorigoto

.....bird's &my diary
2017/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
FC2 managemented FC2 managemented

▽コメント

可愛いの連続ですね♪テンちゃんに続き、みるくちゃんですか~お母様も大喜びでしょうね、サラちゃんって性別どっちでした?もしペアになったら文鳥の巣引きかしら~♪文鳥のシナモンも綺麗で可愛いですね。挿し餌が切れてると言う事はRIEママ出動なし?変わりに我が家の子宜しくお願いしたいで~す(笑)

v-255二世ちゃん
あはは・・本当に急なお迎えでした♪
お迎えする時ってこんな物なのかしらね^^。
ちょっとニアミス・・。う~~ん。
母は嬉しそうでしたよ~♪元は私が誘惑して迫ったのですけど(笑)
サラは女の子です、だからみるくちゃんは男の子希望~!なんだけど
今は全然わかりません(^^;
まだ新しい環境でビックリしてる感じだから2.3日様子を見て~・・。
なんかね~、シナモン色の子にすっかりはまってしまって(笑)
お上品なお色が何ともいえないです(^^)
・・挿し餌の出番?一応スタンバッテるんだけど出番なし~~!ちょっと寂しい・・・(笑)
パウダーフードいっぱい余ってるんだけど、
二世ちゃんちの子達連れて来れないもんね~・・(^^;やる気は満々です^m^

エ~~!またお迎えしたのかとビックリしました
みるくちゃんは二和店の子かしら?
手で階段登りしてくれて、可愛いくてシナモンの綺麗な子でしたが・・・
サラちゃんのいい友達になれるといいねぇ~。
あの時・・あの子を連れて帰っていればRIEママ保育園に入園できたのに~(悲)
まだ?入園式まで間に合いますか(笑)
・・(__)お迎え病の人間にはまたしても拷問です。・・・悪魔~~~!

v-255はなまるさん
やですよ、もう~。はなさんっ!”また”だなんて・・(笑)
今回は預かっただけですから、お間違いのなく!^m^
みるくちゃんはうちから5分のお店にいた子です。二和町ではないですよ~。
二和にもいたんですね。シナモンちゃん♪
みるくちゃんも撫でてあげるとうっとりしてしまってまだまだ雛のなごりがいっぱい、
めちゃ可愛いよ~ん(*^^*)
RIEママ保育園(笑)う~ん、みるくちゃんのケージデビューもすぐ出来そうなので
その後でしたらどうでしょう?(笑)なんてv保育園か~いいなぁ・・^m^ぷぷぷぷ。
鬼か悪魔か?!(爆)・・私もそうやって夏からテンちゃんお迎えまで必死で耐えてきたのよ!
暫らくじたばたしてしまうかもしれないけれどもう少しの辛抱です^^。お迎えはもう目の前?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。